こんばんは、奥さんです。
大変ご無沙汰しております。

子育てと仕事に追われているうちに、あっという間に一年が過ぎ去りました。
短い一年だったか?と聞かれると、「思ったよりは長かった」という苦労の一年ではありましたが…
ともかく、皆様のおかげで無事に乗り越えることが出来ました!

さて、昨日から新宿で行われております
「東京国際ミネラル秋のフェア2016」。

今年から名前が変わったようです。
そのためなのか、お店の配置が少し変わっているような…?

そして私どもは、本当は今回、子供の保育園の催し物のために参加できないはずでございました。
それが色々あって時間が出来てしまい、もうひとつのイベントと悩んだ末に、会場が近いこちらのショーへ。今日だけはフラリと冷やかしに伺うことに。

「しかし、目の保養だけ! 何も買えないぞ!」と思っていたのですが…あれ…?

新宿ショー201610




 















すみません、ついつい、またまた購入してしまいました。

しかし、ひとつ、かなり変わったものが手に入りました!
旦那さんが私からお金を借りて購入したくらいでございます。^^;

また、今、流行りだと教えていただいたグレープも!^^
とても綺麗で、たくさんある中から選ぶことも可能でした。

他にもたくさん欲しい石(レア石も!)がございまして、私どもとしましては豊作のショーです。
幾つも、泣く泣く財布を出すのを諦めた石があり、今もなお「ああ…あの石、やっぱり欲しい…」と思っております。←かなり駄目な母親ですね…。
行くかどうか悩んでいる方は、遊びに行ってみるとよろしいかと思いました。

最後に…
今週、来週はここ一番多忙のため;;、
更新はいつも以上に遅くなってしまうと思います。

そのような我が家のページですが、どうぞよろしくお願いいたします。